ミッキーの文字盤

意識的に、タイムリーなネタを。 行ってきました、銀座和光・時計塔。 本日からミッキーのお誕生日までの期間限定です。 いつもディズニーリゾートラインの駅で見るデザインとはまた違った雰囲気です。 19:30きっかりに居合わせたためか、ショーウィンドウで…

5ヶ月

日々生活しててこれ書こうあれ書こうって思うのに何故5ヶ月も経っているのか、、、 打ち合わせも終わったし、夏も終わったし。 書きたいことはたくさんあるのに、、。 コツコツやるのが子どもの頃から苦手です。 それはそうとホットティーが楽しみな季節にな…

FTW(アンバ)、ドレスフィッティング

FTW

新学期だGWだとドタバタしている間に、 ブライダルファッションから衣装試着のご案内の電話が来ました。 予約開始日は覚えていたのですが、「いつにすればいいんだろう」「気が早すぎる?」などと思って一ヶ月ほど放置、、、電話が来なければいつになってい…

クリスチャン・ディオール展@MOT(東京都現代美術館)

1月初旬、クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエへ行きました。 (このページは行ってからすぐに書き出したのですが、トルソーの部屋あたりで書き途中のまま下書きに眠っていました。チケットが取れないと話題になっているのを聞き、終わる前には書き…

いざFTW

FTW

記憶に新しいうちに書き留めておこうと思います。 アンバサダーホテルでのブライダルフェアについて こちらでは ブライダルフェア~ブライダル・ドリーム・プレビュー~ ウェディング相談会~ブライダルプランニングデイ~ 会場コーディネート見学会 で、ど…

POSH@清澄白河

ロースイーツ専門店「POSH」 インスタで見てからずっと気になっていたカフェです。Dior展の後、立ち寄りました。 ショーケース 本当に悩みました。 どのタルトも魅力的すぎる。 季節限定のオーガニック抹茶ソイラテも美味しそうでした。 「MIKAN」長崎県産 …

エゴン・シーレ展@東京都美術館

1月末頃、レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才へ行きました。 ちなみに2/9(木)まで、大学生・専門学生が無料です。(通常料金1,300円) ・要日時指定予約 ・学生証など証明できるものをご提示ください。 とのことです。(公式Twitter…

数年ぶりのブログ

中学生だか高校生だかの頃に、 大手ブログサービスに登録し、やめるを繰り返すこと2回。 ブログに書く前に呟いてネタを消費し、いつしかインスタに常駐し、 最近どちらのアプリも開く時間が短くなった今日この頃。 生活に変化もあったので、ブログといふもの…